2014年6月13日金曜日

平成26年度花巻市中学校総合体育大会が開催されます!!

こんちには♪
今日のブログはSが担当します。

今週末、花巻市では平成26年度花巻市中学校総合体育大会が開催されます。
3年生にとっては、中学校3年間の集大成となる大会です(o^□^o)

競技会場は以下の通りです。

  • バスケットボール  花巻市総合体育館
  • サッカー        スポーツキャンプむら
  • ハンドボール     花巻中学校体育館(6月15日(日)のみ)
  • 軟式野球       花巻球場(6月14日(土)、15日(日))、大迫球場(6月14日(土)のみ)
  • バレーボール    石鳥谷体育館(男子)、石鳥谷中学校(女子)
  • ソフトテニス      日居城野テニスコート
  • 卓球          花巻市総合体育館(アネックス)
  • バドミントン      花巻市民体育館
  • ソフトボール     石鳥谷ふれあい運動公園
  • 柔道          武徳殿(6月15日(日)のみ)
  • 剣道          東和中学校体育館
※体操・新体操は盛岡市中総体へ参加
     
天候により、日程が変更になる場合があります。予備日は16日(月)~17日(火)です。
天気がもってくれるといいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

私もかれこれうん十年前・・・3年生最後の中総体。
9回裏2点差で負けていた試合を連打連打で最後にひっくり返し、逆転勝利したことを今でも覚えています。チームメイトみんなで抱き合って泣きながら喜び合いました。
今年の中総体も笑顔あり、涙あり、様々なドラマが生まれるんでしょうね(*・∀・*)

今日も会場準備で中学生のみなさんががんばっていますよ。
3年生のみなさん、大会では自分を信じて、仲間を信じて、悔いのないように思いっきりプレーしてきてください!!



  

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!

0 件のコメント: