2013年8月9日金曜日

第28回東日本大学ソフトボール選手権大会開催


こんにちは♪
ブログ担当Mです。

最近ご無沙汰してました(。-艸-))
みなさん夏バテなんてしてないですよね?
夏バテなんてしてる場合じゃないですよ!
夏はイベントが満載です♪


さて、今週末の大会情報です!
8月10日(土)~12日(月)に石鳥谷ふれあい運動公園にて
第28回東日本大学ソフトボール選手権大会
が開催されます!


男子24チーム、女子25チームが参加して頂点を競い合います!
男子の方には岩手から盛岡大学が、
女子の方には同じく盛岡大学と地元花巻の富士大学が参戦しています┏| ̄^ ̄* |┛


お時間のある方は是非会場まで足を運んで
応援のほうよろしくお願いしますεε=ヘ(*´ー`)ノ


男女組合せ表



そして私事ではありますが、明日から長崎県へ飛んで
ハンドボールの全国大会に参加してきます!
こちらの方も応援していただけたら嬉しいです……(。・ω・)




   

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: