2013年8月19日月曜日

ぱぶりっくびゅーいんぐ!


みなさんこんにちは!!
野球担当のKです!!

花巻東高校が甲子園ベスト4に進出しました!
終盤まで手に汗握る展開でしたが、
花巻東らしい粘りの野球で見事54で強豪鳴門高校を破りました∩`・◇・)!!

甲子園ベスト4は現在埼玉西武ライオンズで活躍する
菊池雄星投手が中心となって進出して以来!
あの時も花巻東ナインのはつらつプレーが多くの感動と元気を与えてくれました!
そして今大会もその時に負けない戦いぶりでベスト4進出です!

この大会の花巻東高校は好投手を次々と撃破!
そして継投で粘り強くリードを守りきる野球を展開しています。
終盤に僅差に追いつかれる劣勢の場面もありますが、
それでも最後には勝利を物にする。
それこそが花巻東の野球であり、強さなのではないかと私は思います。
この精神力の強さは全国でもトップレベルであることは間違いないでしょう。
そしてきっと、この強さは県勢初の全国制覇に導いてくれるはず!!!

みなさんで花巻東高校を応援しましょう!
花巻市ではみなさんで1つになって応援できるように
パブリックビューイングを設置しています。
もちろん!準決勝が行われる21日も設置します!

日時:21日(水) 1230開場(1330試合開始予定)
場所:花巻市文化会館大ホール


みなさんの応援が甲子園でプレーする花巻東ナインの力にもなるはずです!
胸を熱くするプレーを展開する選手たちのために、
そして県勢初の全国制覇のためにもみなさんでひとつになって
パブリックビューイングで応援しましょう!!
文化会館を花巻市民の熱気で熱くしましょうo(@^◇^@)o





   

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: