2013年5月7日火曜日

ゴールデンウィーク


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


みなさんGWはどうでしたか?


私は2日の夜に岩手を出発して
ハンドボールの関東学生リーグを見に行ってきました!


全国でトップクラスの選手揃いのリーグということもあって
かなりハイレベルな試合ばかりで
自分にとってとても勉強になりました<(  ̄ ≧ ̄)>


とくに印象に残った選手はW大学2年のA選手ですね!!
彼は高校生の時から沖縄の名門高校で
エースとして活躍している選手で
大学に入ってプレーにさらに磨きがかかっていて
本当にすごい選手になっていました。


同じW大学には花巻出身の選手が2名在籍しているので
(そのうちのひとりは私の弟だったり……)
彼らの今後の活躍にも期待したいですねo( ̄▽ ̄o)


3日、4日、5日は花巻でハンドボールフェスタが行われ
市内の中高生が練習試合等で汗を流しました。
私も母校の中学校のコーチをしており
花巻のハンドボールのレベルアップに
少しでも貢献できたらという思いで指導にあたりました。


花巻から全国へ……そして世界へ!
この地から多くの選手が活躍していってほしいですね(*・人・*)







はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!

0 件のコメント: