2013年5月20日月曜日

合宿誘致キャンペーンに行ってきました!


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


最近は岩手も気温があがってきて
夜にはカエルの合唱も聞こえてきたりして
いよいよ寝苦しい季節が近づいてきた感じがありますが
夏といえばやっぱり海に行ったりBBQをしたり
花火の季節でもありますよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ


報告が遅くなってしまいましたが、
先週の14日~15日まで東京へ行って
合宿誘致キャンペーンを行ってきました!

都内のエージェントさんや関東の大学をまわって
お話を聞いていただいてきたのですが、
さっそく合宿を行いたいとの問合せをいただきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


花巻で合宿をお考えの団体さまがありましたら
ぜひはなまきスポーツコンベンションビューローまで
お問合せくだいさい(*^▽^*)





はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 M&Sの励みになります!

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!

0 件のコメント: