2013年5月10日金曜日

第39回花巻市民スポーツ大会柔道競技 がおこなわれました

こんちには♪

今日のブログは担当Sです。

私のGWは、風邪をひいて寝込むというという最悪なパターンのお休みでした(T_T)
いろいろと予定を立てていたのに、ほとんど出来ずに終わってしまい、残念無念・・・。
元気があればなんでもできる!!のアントニオ猪木の言葉を身にしみて感じたGWでした。

さて、うちのブログ担当Mも書いていましたが、花巻市ではGWにさまざまなスポーツイベント・大会が行われ、そのうち、花巻市武徳殿では「第39回花巻市民スポーツ大会柔道競技」が行われました。



小学生の部から一般の部まで約200人の方が参加し、小学校の部に混じって幼稚園に通うちびっこも参加したようですよ。小さい頃から体と心を鍛えるのはとてもいいことですよね。2人の戦う姿に会場からも頑張れ頑張れ!!の声援が2人に送られました。かわいいですね~♪ o(>▽<*)(*>▽<)o




大会では、団体試合と個人試合が行われました。大会結果が届きましたので、お知らせします。




花巻市も少しずつ、すこ~しずつ暖かくなってきました
春はスポーツをするのにいい季節です!
花巻市にはスポーツ施設がいっぱい。
ぜひご利用下さい!!



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 M&S の励みになります!

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!









0 件のコメント: