2013年3月4日月曜日

2020東京オリンピック招致のIOC調査開始、 WBC開催、 Jリーグ開幕

2020東京オリンピック招致のIOC調査開始
WBC開催
Jリーグ開幕、
 と、私個人的にはなんら関係ありませんが、なんとなく気忙しい日々と感じてしまう今日この頃です。

WBCの3月2日(土)第1戦の 日本VSブラジル戦 観ましたか?
選手紹介でブラジルチームの選手の肩書きに富士大学という文字が…。
富士大学 って、花巻の 富士大学? 
そうなんですね、花巻の富士大学の卒業生なんですね。
ジエゴ・エンヒケ・フランサ捕手 は、2009全日本大学野球選手権で準優勝した時に在学していたそうです。
なんとなく複雑な気持ちですね…。

この日は 吹雪き の花巻でしたが、日本ハムの大谷選手が卒業式に出席ということで花巻がメディアにでていましたが、WBCにまで!
次回のWBCにも花巻出身の選手がたくさん出場していると良いですね。


はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 HANA の励みになります!

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!


0 件のコメント: