2012年12月28日金曜日

2012さようなら。

2012年もあと数日ですね。大掃除は終わりましたか?
事務所は完璧ですが、我が家は・・・明日からがんばります!何とか年内中には・・・。
今年もいろいろなスポーツ大会がありました。
市内大会、県大会、東北大会、全国大会、そしてイベント。

それでは ジャジャン!
はなまきスポーツコンベンションビューローが勝手に選ぶ 
2012年100大ニュース!
わんこきょうだい・そばっち
全国大会・東日本大会部門からはこの4件
7月27日~29日 第33回全日本クラブ女子ソフトボール選手権大会
8月10日~12日 第27回東日本大学ソフトボール選手権大会
10月6日~8日 富士大学学長杯高校女子ソフトボール大会
10月8日~9日 日本マレットゴルフ選手権大会

イベント部門からはこの6件
4月21日~22日 バスケットボールbjリーグ 公式戦 
  岩手ビッグブルズVS秋田ノーザンハピネッツ
8月11日 大相撲花巻場所
8月18日 プロ野球イースタンリーグ 公式戦
東北楽天イーグルスVS北海道日本ハムファイターズ 
10月21日 イーハトーブレディース駅伝
11月4日 ドリーム・ベースボール
11月4日 第37回日本ハンドボールリーグ

もしかして全部書くと読むのも大変ですよね・・・。
まだまだたくさんあるんですよね。
市民大会もたくさんありました。県大会も東北大会もありました。
市外の高校、県外の大学から合宿に来て頂いたこと、講習会のこと・・・。本当にいろいろありました。
毎週どこかの施設で大会やイベントがあったような気がします。
どれもこれも皆様のお陰で難なく終了することが出来ました。
皆さんはこの1年、スポーツをする・観る・応援する の内、どれかに携わりましたか?スポーツによって充実した1年を過ごすことが出来ましたでしょうか。
私達はなまきスポーツコンベンションビューローが少しでもお役に立てたなら幸せです。
仕事始めの日迄、少しの間ブログはお休みします。
皆様がお元気で新年をお迎えになりますように!
わんこきょうだいは、(財)岩手県観光協会の登録商標です。
 

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 HANA の励みになります! 

年末年始はこたつでミカンと正月特番TV三昧!
応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!
アンケートにもご協力お願いします。コメントもお待ちしてまーす。

0 件のコメント: