2012年12月12日水曜日

合宿のすすめ  はなまきスポーツコンベンションビューロー著

合宿地は決まっていますか?
検討中の皆様、花巻はどうですか?

冬季は各種体育館を利用しての合宿、市営スキー場・スケート場もあるので冬ならではのレクリエーションも楽しめます。
北東北最大級の花巻市総合体育館
夏季は体育館はもちろん、最大8面使用可能なソフトボール場、ボートなら田瀬湖、サッカーならスポーツキャンプむら(名称がキャンプむら ですが芝のグラウンドです)での合宿。
波の立たない穏やかな田瀬湖
サッカーはスポーツキャンプむら
☆釜石自動車道の江刺田瀬インターが開通したので田瀬湖も近くなりました。
スポーツ施設だけでは無く、交通アクセス、医療機関、あらゆる環境の整っている花巻がお勧めです!




景勝地や記念館もあるので合宿の合間に観光もできますよ。
そして色々なタイプの宿泊施設があります。0519.gif温泉もたーくさんありますよ。疲れた体を癒す為にも温泉めぐりはどうでしょう!

花巻での合宿参加者には岩手花巻産の地場農産物を提供しています!

南国の気温の暖かさにはかないませんが、
東北ならではの気持ちの暖かさ、おもてなしの心はどこにも負けません!
花巻で合宿してみませんか?

皆様からのご連絡をお待ちしております。
0198-22-3448

 

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 HANA の励みになります!

 

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!
アンケートにもご協力お願いします。

0 件のコメント: