2012年7月3日火曜日

今年の夏はスポーツ観戦三昧!   東北楽天 VS 北海道日本ハム チケット発売開始!

そうです、今年の夏は スポーツ観戦三昧 です!!
7月27日の ロンドンオリンピック 開会式から閉会式の8月12日まで。
ただし、サッカーは、7月25日に 日本VSカナダ があるので(日本時間 翌1:00~)寝不足かも・・・。
特に岩手県出身 岩清水選手 応援してますよ。女子ホッケー 田中選手 も応援しましょう!
8月8日からは全国高等学校野球選手権、いわゆる 夏の高校野球 甲子園15日間。
(岩手県代表はどこの学校でしょうか、7月18日には決まりますね。)
8月29日~9月9日は パラリンピック 。
毎日毎晩応援で忙しいですね。
そんな忙しい夏の日々ですが、花巻も大変です!
8月11日(土)は 夏巡業 大相撲 花巻場所 で 花巻市総合体育館アネックス が アツい です。
そして、
 2012年プロ野球イースタンリーグ公式戦 in 花巻
東北楽天ゴールデンイーグルス VS 北海道日本ハムファイターズ
8月18日(土)花巻球場 で 13時から(開場は11:00)始まります。
前売りチケットが7月1日から発売開始となりました。
花巻球場花巻市総合体育館なはんプラザタケダスポーツ八森スポーツローソンチケット
皆様のご都合の良い所でお買い求めください。
前売り券は当日券より500円安いのでぜひ前売りをご購入くださいね。
浮いた500円でナニ買お~かな~・・・。
1軍選手達はテレビやラジオで応援できますが、ファームの選手達はこのような時にしか応援できません。※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
18日に応援していた選手が1軍で活躍してくれるのを願ってみんなで応援しましょう!
(ジャニーズJr.を応援している気分のような(*゚ー゚)>

そして応援した後は 光と音のページェント 花火大会 で更に盛り上がっちゃいましょう!
大人の皆さんは野球や花火を観ながらビールを飲んじゃうかもしれませんので公共交通をご利用ください
8月18日は ナニがナンでも 花巻 に集合!
さあ 皆さん、アツい 暑い 熱い夏 を花巻で体感してください!

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当  の励みになります!
 
応援のクリックありがとうございます。














0 件のコメント: