2012年7月18日水曜日

速報!第94回高校野球岩手県大会ベスト4 決定!

今日の花巻は夏のような天候です。
エコ対策冷感グッズの季節突入ですね。熱中症には気をつけてくださいね('-'*)
写真:花巻球場
高校野球県大会も今日で ベスト4 が出揃いました。

水沢高校       2-3 一関学院高校
盛岡大付属高校 10-0 大船渡高校
大槌高校        4-5 来方高校
花巻東高校      3-0  盛岡第四高校


選手の皆さん、お疲れ様でした。
勝ち進んだ学校の皆さん、明日の準決勝のために早く疲れを取って明日に臨んでくださいね。
甲子園はもうすぐですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

さて、はなまきスポーツコンベンションビューロー では
8月11日の 大相撲花巻場所ボランティア を募集しています。
募集要項を花巻市総合体育館と花巻市民体育館にもありますので、興味のある方はどうぞ!
こちらからもダウンロードできますのでどうぞ!ぽちっとな!
大相撲7月場所も大詰めですね。
無敗は横綱 白鵬(モンゴル ウランバートル出身)と大関 日馬富士(モンゴル ゴビアルタイ出身)の2人、
それを追う1敗は、西前頭八 魁聖(ブラジル サンパウロ出身)、
2敗が大関 琴奨菊(福岡県 柳川出身)、大関 稀勢の里(茨城県 牛久出身)、
目が離せませんね。
花巻場所も楽しみです。

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当  の励みになります!
 
応援のクリックありがとうございます。




0 件のコメント: