2012年7月24日火曜日

畠山選手 HR,イチロー 選手 NYヤンキースへ!

昨日の県営球場でのオールスター観ましたか?
花巻出身の畠山和洋選手(ヤクルトスワローズ)ホームラン 打ちましたね。
試合前のホームラン競争では巨人の阿部選手に優勝を譲り(?)ましたが、本番できっちり打ってくれました。
ありがとうございま~す!
今朝のイチロー選手移籍のニュースは ビックリ しましたね。
「マリナーズの未来のために若い選手を」 という気持ちがイチロー選手らしいですね。
西海岸のシアトルから東海岸のニューヨークへの引越しも大変ですよね。
手伝いに行けませんがヾ(~∇~;) コレコレ新天地でも新しいユニフォームで頑張ってほしいですね。

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 SW の励みになります!
 
応援のクリックありがとうございます。




0 件のコメント: