2012年4月27日金曜日

第9回花巻ハンドボールフェスタが開催されます!!

新しくブログ担当になりましたWです♪(* ̄ー ̄)v
ブログを書くのは初めてなので、誤字脱字がないように更新していきたいと思います。


来週からゴールデンウィーク です!
を見に近くの公園に行くのも名所に行くのもいいですねぇ(´vωv`*)。o0○ ポワン

さて、
お花見シーズンのゴールデンウィークにハンドボールフェスタが開催されるんです!
今年で9回目の開催になるハンドボールフェスタ、市民スポーツ大会も兼ねる大会なんですが、県南・県北・沿岸等の中学・高校・大学などから色んなチームが花巻に集まります。

その数、男女各500人もの方々が参加されるんです!!∑(゚Д゚) 

中学生から大学生まで幅広い世代が互いの競技力を高め交流しながら、ハンドボールを通じ健康やライフスキル向上を高めていく。

青春あふれる大会なんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

開催期間:平成24年5月3日(木)~5月6日(日)

開催場所:花巻市総合体育館・花巻市民体育館・富士大学スポーツセンター
       花巻北高校・花巻南高校・花巻農業高校
                
開催場所の地図は後日お知らせします。


Wそろそろ限界なのでこの辺で失礼します( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

それではまたお会いしましょ~♪

 

0 件のコメント: