2015年7月27日月曜日

やりました!花東野球部!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

報告が遅くなってしまいましたが……
花巻東高校野球部 甲子園出場決定おめでとう☆
いやー決勝戦は本当に目が離せない試合でしたね!花巻東の見事な粘り勝ちでしたが、さすが春の王者一関学院も強かったですねー
本当に最後まで目が離せない決勝戦にふさわしい白熱した試合を繰り広げてくれた両チームに拍手を送りたいですね!

そしてその日の夜に、花巻市総合体育館に場所を移して優勝報告会がとり行われました。
様子をアップします☆

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: