2015年7月14日火曜日

高校野球選手権岩手大会が開催されております!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

7月10日に開幕した第97回全国高等学校野球選手権岩手大会も本日で第5日となりました。
今年は花巻球場でなかなか花巻勢の試合が組まれておらずでしたが、本日やっと花巻農業-葛巻の試合が行われました☆
今年の花巻農業は春にベスト8になるほどの実力校!春の記録を上回る成績が期待されますね☆

花巻北も初戦の乱打戦を制し、2回戦に駒を進めて迎えた水沢との試合。延長10回に一挙7得点を加え8-1で見事第4シードを下しました!
また、花巻南も大船渡に6-5と接戦で競り勝ちました!
明日の第6日は県営球場にて花巻北-花巻南の花巻勢同士の試合が行われます(>_<)
複雑な気もしますが、どちらも悔いなく戦ってほしいですね☆



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: