2015年6月3日水曜日

幼児マット教室が終了しました!!

こんちには♪
今日のブログはSの担当です。

6月に入りましたね~。6月といえば梅雨の季節ですが、毎日の暑さに本当に梅雨が来るのかなぁと思ってしまいます。梅雨の季節はあまり好きではありませんが、こうも暑いと雨が恋しい毎日です(+_+)

さて、春季スポーツ教室のひとつであります幼児マット教室が終了しました。お申込みのときもすぐいっぱいになる大人気の教室ですが、今回も大盛況に終わりました。
今日は、修了証をみなさんにお渡しし、にこにこ笑顔で受け取っていました(^^♪





先生も「毎回ごとに子供たちが成長していくのが目に見えてわかりました。子供たちの成長ってすばらしいですね(*^_^*)」とおっしゃっていました。

今後も開催される際には、市広報などでお知らせいたしますので、今回参加できなかったこどもたちもぜひぜひ次回お申し込みください♪

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!






0 件のコメント: