2015年5月18日月曜日

第2期イーハトーブ花巻キッズアスリート研修会の第3回が開催されました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

5/16(土)に富士大学スポーツセンターで
第2期キッズアスリート研修会の第3回が開催されました!

今回は「走る・飛ぶの基本的な運動」を行いました☆
走りのコツや、瞬発系のトレーニングを多く行いましたが、大人でもかなりハードな内容だったと思いますが、研修生たちは難なくこなしておりました(^^)

様子をアップします♪





はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: