2014年11月12日水曜日

かんたんイス体操教室がスタートしました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

いや~寒い!! もうこの言葉につきますね(*_*)
冷え性の私にとってはツライ時期になってきました……
でもそんな寒さに負けずに頑張っていかなくてはいけないですね!

さて、今日から3回シリーズでかんたんイス体操教室がスタートしました!
中高齢者の方々を対象としたこの教室は、春にも開催しましたが、
お家で気軽にできる運動をということで開催しております☆
今回も盛岡のセントラルフィットネスクラブのインストラクターの方に来ていただいて、毎回1時間の教室を行っています。
イスに座りながら手や足の運動をしてみたり、ボールを使った運動なども取り入れながら楽しく笑顔の絶えない教室となっております。
かんたんなゲームなども交えながら参加者同士、和気あいあいとやっているのはやはりスポーツの良さと言えますね☆
拡大してご覧になりたい場合は、画像の上で右クリックして「リンクを新しいタブで開く」をクリックしてください。(パソコンによっては名称が違う場合があります)
新しく開かれたタブの中に画像が出てきますので、画像の上でもう一度クリックしてください。そうすると拡大できます。

 

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!



0 件のコメント: