2014年11月7日金曜日

東北中学校駅伝が開催されます!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

いや~もうすっかり秋ですね!
秋生まれの私にとっては大好きな季節です☆
食欲の秋……スポーツの秋……文化の秋……etc
最近寒くなってきたのと同時に風邪が流行っているようなので、
みなさん体調管理には気を付けてくださいね!(お前が言うな!というツッコミが聞こえてきそうです…笑)

さて、今週末の大会情報です!
11月8日(土)に花巻市日居城野運動公園にて
第30回東北中学校男子・第24回東北中学校女子 駅伝競走大会が開催されます!
参加チーム数は男女とも、各県3チームの計18チームに開催県である岩手県からもう3チーム、
そして花巻中体連選抜チームが1チーム加わっての合計22チームとなっております。

残念ながら、花巻市内のチームが単独で出場してはおりませんが、その分花巻中体連選抜チームの活躍に期待したいですね┏| ̄^ ̄* |┛
お時間のある方は是非沿道にてご声援のほどよろしくお願いします!
拡大してご覧になりたい場合は、画像の上で右クリックして「リンクを新しいタブで開く」をクリックしてください。
(パソコンによっては名称が違う場合があります)新しく開かれたタブの中に画像が出てきますので、
画像の上でもう一度クリックしてください。そうすると拡大できます。

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!

0 件のコメント: