2014年9月19日金曜日

岩手ビッグブルズの選手たちがやってくる!!

こんちには♪
今回のブログはSの担当です。

9月ももう半分が過ぎましたね~。月日が経つのが早いです。
9月はなんだか祝日がおおいですよね~。この前も敬老の日でお休みでしたが、来週の火曜日も祝日です。何の祝日かすぐに思い出せますか?答えは秋分の日です。私は思い出せず、ついついカレンダーを見てしまいました(´・艸・`;)

その秋分の日の9月23日に総合型地域スポーツクラブNPO法人Sumはなまきさんの主催で、
「岩手のプロスポーツチームにふれよう」
というイベントが開催されます。
岩手県にあるプロスポーツチームである「岩手ビッグブルズ」のご協力で、たくさんの人にプロスポーツと触れ合う機会を設けようと企画されたものです。
桶谷ヘッドコーチによる講演やブルズ選手たちの公開練習を予定しています。また、ワンポイントクリニックということで、実際にボールを使って選手たちに教えてもらうこともできるそうですよ。

参加費はなんと無料!!小さいお子さんから、ご年配の方までどなたでも参加いただけます。申し込みは不要です。
躍進を続けるビッグブルズのコーチのお話や普段は見れない選手たちの練習を目の前で見ることができるいい機会です。少しでも興味のある方はぜひ足をお運びください。

場所は花巻市立西南中学校です。

お問い合わせは・・・
総合型地域スポーツクラブ NPO法人Sumはなまき(☎070-5621-4580)まで




はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: