2014年5月23日金曜日

高総体 卓球競技が始まりました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

本日はお日柄も良く、絶好のスポーツ日和ですね☆
日差しの入って来ない事務所にいるのがもったいないです……(苦笑)

さて、そんなスポーツ日和の今日。
第66回岩手県高等学校総合体育大会 卓球競技
花巻市総合体育館にてスタートしました!



高校3年生にとっての集大成となる大会。
わたくしMも数年前に経験しましたね~…
決勝の前の晩は、今までにないくらいの緊張とプレッシャーで
夕ご飯もまともに喉を通らなかったのを思い出します。笑
その時、この瞬間にしか味わえない経験というのは一生の財産になりますね☆
来週からは、そんなMも出場したハンドボール競技もスタートします!

高校生の熱き闘いを会場で盛り上げてみませんか?
お時間ある方は是非花巻市総合体育館へ!

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: