2014年4月17日木曜日

幼児マット教室が開催されました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

平成26年度花巻市体育協会春季スポーツ教室の中の
幼児マット教室が4月16日(水)からスタートしました!
全4回の開催で、2~4歳児を対象に行われています。

マット運動だけでなく、走ったりジャンプしたりと
様々な運動に挑戦して楽しんでくれていました☆

今回が初めての開催となる幼児マット教室ですが、
募集開始日で即定員になるほどの人気でしたので、
来年度は定員を増やして募集しようと計画しておりました!

子供たちの笑顔はとても癒されますね(*´∇`*)



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: