2014年4月14日月曜日

県南ハンドボール春季大会の結果が届きました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

4月12日、13日に開催されてMも参加した
県南ハンドボール春季大会の結果が届きましたので報告します!

Mが所属する花巻クラブは決勝で富士大学に敗れ準優勝でした(´-ノo-`)
優勝を目指していただけに悔やまれる結果でしたが次こそは必ず優勝します!

小学生のハツラツとしたゲームも展開されて大会は無事成功に終わりました☆
高校男子では花巻北高校が、高校女子では花巻南高校優勝しました☆


はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: