2014年3月14日金曜日

東京大学アイスホッケー部が花巻に合宿に来ています!


こんにちは♪
ブログ担当Mです!

3月10日(月)から東京大学アイスホッケー部が
花巻市石鳥谷アイスアリーナで2週間の合宿を行います!

12日(水)には上田市長が東京大学の出身ということで、
後輩にあたる彼らに激励にいらっしゃいました☆
また地元富士大学の青木理事長も東大のご出身ということで
学生たちに激励の言葉をかけていただきました!



そして14日(木)には、地元チームとの交流試合を行いました☆
石鳥谷アイスホッケーチームの中学生からOBまでが集まって
みんなイキイキした表情で試合を楽しんでいましたU\(●~▽~●)У
地元の子供たちへ良い刺激になってのではと思います☆





今回の東京大学アイスホッケー部の合宿は、
私たちコンベンションビューローの誘致活動の第1号成果ということで
今後このように様々な合宿が来ていただけるよう頑張っていきます!





はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!



0 件のコメント: