2014年3月10日月曜日

花巻リトルシニアが市長表敬に来ました!


こんにちは♪
ブログ担当Mです!

先週3月7日(金)に、花巻リトルシニアの子どもたちが
第20回日本リトルシニア全国選抜野球大会への出場報告に訪れました☆

上田市長を前に一人ひとり自己紹介と全国大会へ向けた決意表明をしました。
キャプテンの高橋 英睦(えむ)くんは「全国制覇」を堂々と宣言してくれました!



花巻リトルシニアは、全国大会初出場☆
昨年9~10月に開催された秋季新人東北大会で見事4位となり、
全国大会への切符を手に入れました!

全国選抜野球大会は、大阪府 舞洲ベースボールスタジアムなどで行われ、
花巻リトルシニアは1回戦(3月26日)に、九州代表の福岡城南と対戦します!

全国制覇に向けて、まずは初戦!
波に乗れるよう良いスタートを期待します┏| ̄^ ̄* |┛





はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!



0 件のコメント: