2012年11月5日月曜日

ドリーム・ベースボール 無事終了!

 11月4日のドリーム・ベースボールには、なんと3,900人もの方にご参加いただきました。
 ありがとうございました。
 
 ドリーム・ベースボール、楽しい試合でしたね。前日の日本シリーズのような?、名勝負でしたね。TV中継がなかったのが悔やまれます・・・(笑)。
 前人未到の400勝投手の金田正一さんの講演会も楽しかったですね。
 400勝とか奪三振が4,490って、信じられない数ですよね。
 数々の記録保持者の金田さんならではの貴重なお話を面白おかしく語っていただきました。
 大人だけでなく子供達にも聞かせたい話でしたね。
昨日の参加者の中からプロ野球選手が誕生してくれるとうれしいです!
 

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 H の励みになります!

 

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!


0 件のコメント: