2011年11月30日水曜日

総合体育館アネックス開館行事が行なわれました!

ブログ担当Sです。

先週末にやっと車のタイヤ交換をしました。今まで、雪が降るたびに積もらないかドキドキ(≧ロ≦) していましたが、これで少しは安心して車に乗れます。あとは、自分の運転次第!!ですね(。-д-。)ゞ

先週末といえば・・・

前々からお話をしておりました「総合体育館アネックス開館行事」が11月26日(土)に行なわれました!















当日は、招待者や市民合わせて約400人の方におこしいただきました。
市長のあいさつでセレモニーがはじまり、そのあと、総合体育館アネックスの建設に携わってくれた業者さんに感謝状を贈呈しました。




もちろんテープカットもしましたよ!

 
テープカットには、市長をはじめ、花巻市議会議長様、花巻市区長会会長様に加え、富士大学ハンドボール部女子主将の山重さん、花巻農業高校3年の瀬川さん、花巻中学校3年の安部さん、田子さんにもご協力いただきました。みなさん、今年の全国大会に出場したトップアスリートなんですよ♪

さあつづいては、おもちまきの時間です!たくさんの方にご参加いただきました。

























セレモニーが終了した後は、施設の説明・見学会とスポーツ体験を行ないました。
スポーツ体験では、いくつかのスポーツを用意し、みなさんに楽しんでいただきました。
























子供たちにもたくさんきてもらいました!
当日、ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

総合体育館アネックスは12月1日開館です!!みなさんのご利用をお待ちしております!

0 件のコメント: