2011年11月16日水曜日

第3アリーナの無料開放について

ブログ担当Sです。

花巻市でもついにが降りました~!

まだ、タイヤ交換をしていなかったので、雪が積もっていたらどうしようと思っていましたが、朝起きてカーテンを恐る恐るあけてみたら、積もっていなかったのでホッとしましたε=(´・`)早めにタイヤ交換しなきゃいけないですね。
そして、ここ何日間はとても寒い((o(+_+)o)) 風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、寒い話をしましたが、花巻市のスポーツ関連で今とても熱いのが、

総合体育館第3アリーナのオープンです!

ここのブログでもしつこいくらい(笑)お話させていただいておりますが、実はまた情報が・・・。

12月1日からみなさんにご利用いただけるのですが、供用開始に先立ちまして、

第3アリーナの無料開放をします。

無料開放期間は11月28日(月)~30日(水)までです。

時間は午前9時から午後8時までの時間でご利用いただけます。

ご利用になりたい方は、ご利用になりたい当日に第1アリーナ側の事務局へ直接お申込みください。

どういった体育館なのか興味のある方、新しい体育館をいち早く体感したい方、どうぞご利用ください!

0 件のコメント: