2015年2月23日月曜日

イーハトーブ花巻キッズアスリート研修会の全課程が修了しました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

2月22日(日)に行われた、
イーハトーブ花巻キッズアスリート研修会の第10回を経て
すべての課程が修了いたしました!

最終回となったこの日は、これまでの研修会の総まとめとして
体力テストを実施いたしました。
テスト内容は
・握力
・上体起こし
・長座体前屈
・反復横とび
・50m走
・20mシャトルラン
の6種目を行いました。

全課程を終えて、「中学校に入ってもまた参加したい!」という
研修生もいて、それくらい楽しみに参加してくれていたんだなという気持ちになりましたね(^^)
来年度の募集もすでに始まっているので、
どんな子供たちが集まってきてくれるのかワクワクですね♪

第1期研修生のみなさん、1年間お疲れ様でした☆






はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: