2014年12月25日木曜日

冬は鉛温泉スキー場に行こう!


こんにちは♪
ブログ担当Mです! 

12月23日に鉛温泉スキー場がOPENしました☆
本日ビューローの事務局長Rと共にスキー場偵察に行ってきました(^O^)
初スノーモービルに乗って上まで行ってばっちり写真も撮ってまいりました!
(運転手はもちろんMが……と言いたいところですがRが運転してくださいました。笑)

コンディションもばっちりでとても滑りやすくなってます☆ 
鉛温泉スキー場は市街地から20~30分の所にあって
道路も平坦になってますのでアクセスもばっちり!
近くには温泉もあるので、疲れた体を癒しちゃってください☆
 

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: