2013年9月27日金曜日

さんまの美味しい季節になりまして…


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


最近の花巻はもうすっかり秋ですね!
秋といえばやっぱりスポーツの秋!

ということで、10月3日から始まる
東京国体ハンドボール競技に岩手県代表として出場して参ります!
初戦の相手は、沖縄県。
日本ハンドボールリーグにも参戦している、
琉球コラソンとの対戦です!

相手はプロのチームですが、東北魂を見せ付けてきたいと思います∩`・◇・)


花巻では明日から、県高等学校秋季ハンドボール大会が始まります。
県高等学校新人大会の前哨戦ということもあって、
各チーム3年生の抜けた、新チームでの初の公式戦となります。
新たなシーズンの幕開けとあって、熱戦が繰り広げられること間違いなし!


p.s

実はわたくしMは、今度の29日で22歳の誕生日を迎えます♪
これからもはなまきスポーツコンベンションビューローと共に
Mのことを何卒よろしくお願いします……(´ー+`)







   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!





0 件のコメント: